引き寄せで愛され女子へ

引き寄せで恋愛成就を!!

“ふふふ”で止めたら、毎日幸せ

先人さんの中でもクロカヨさんが好きです(*´꒳`*)

 

嬉しい時は“ふふふ”で止める

 

これ凄く大事だなーって実感中です。

 

イメージの彼も現実の彼も。

ふふふで止めて、その先はみない。 考えない。

 

そうしたら嬉しい気持ちでいっぱい。

既に満たされている。 充足している。

 

クロカヨさんが良く言う『快』の状態を保つ。

これに尽きるなーって思います。

 

だから毎日イメージの彼には

ワガママをたくさん聞いてもらってます。

 

現実の彼が言わなそうなセリフや

してくれなそうな行動は全て

イメージの彼にお願いしちゃいます!!

 

私のお願いを聞いてくれるイメージの彼は

たしかに私の王子様です(´∀`*)笑

 

24時間私と一緒に居てくれる。

なんかこの感覚、少しわかってきました。

 

まるで執事みたい。笑

あ、久しぶりに黒執事みたいなー。

 

私が坊ちゃんなら、セバスチャンは潜在意識かな。

命令は必ず叶えてくれるから。

 

 

去年よく見ていた夢

手帳移行中です。

 

去年夢を見たら手帳にメモってて

いろいろ見返してました。

 

夢は潜在意識からのメッセージらしく

去年見ていた夢はかなり内容が良い!!

 

信じる信じないは置いていて

解釈すると彼と両思いな内容ばかり。

 

白い犬に舐められる

彼からチョコチップクッキーをもらう

後ろから彼に抱きしめられる

 

これらは良い内容なんですねー(´∀`*)

 

当時は夢を見て内容を調べて

ひとりキャッキャ楽しんでました。

 

あの頃はネガも無くただ純粋に好きで

現実の彼とは特に進展はないものの

良く目があったり彼の好意を感じてた気がします。

 

連絡先も知らず会社で会うだけの時のほうが

良い気分でいられてた事を思い出しました。

 

ただ好きでいるというのは

相手をコントロールしようとしてないんですね。

 

彼との間に不調和を感じはじめたのも

私がコントロールしようとしはじめた頃かも。

 

やっぱり思っていることはすべて彼に

筒抜けだったんだなーと思いました。

 

どうして? なんで?

ネガが全て伝わってたんですねー、怖い。

 

今は『なる』を採用して実行中ですが

これを始めてからネガが沸くんですよ。

 

まだ現実を見ている私がいる

まだコントロールしようとしている私がいる

 

ちなみにいまだゾロ目や続き番号という

エンジェルナンバーを見続けているけど

これに気付きなさいって事かな?

 

昨日からポノを始めてみました。

ポノ以外一度全て辞めてみようかな。

 

そういえば今年に入ってから

1度も彼が夢にでてきていないなぁ。

 

 

 

 

2017年の8月中には成就する

私の8月31日の手帳に書かれてるのは

現実では彼と付き合う事になってます🎶

 

最近は彼との間には何もないものの

かれこれ半月ほど毎日エンジェルナンバーに遭遇中。

 

スマホの電池残量を見ると

98%くらいゾロ目な事が多い。

 

さすがに8月は無いだろう…と思ってたら。

 

今日は朝の555に始まり

2222のエンジェルナンバーで終わりました。

 

詳しく書くと今日出会ったエンジェルナンバーは

555を2回

756

2222

8888

9191

あともう一つあったけど忘れた。

あ。 今日なんか多いかもしれない。笑

 

今日の夢には猫が現れ

買い物で買いたい物が買えずの夢。

 

この夢の内容を紐解くと

ライバルが現れ、意中の人には恋人がいる

だそうです。 へぇー(棒読み)笑

 

最近やたら現実に振り回されてしまってて

社内に彼の元カノはこの人では?

っていう変な第六感が働いてました。

 

潜在意識ガン無視状態。

やばい、このままではやばいщ(゚Д゚щ)

 

現実に振り回される度に

私の不安は現実化しないとアファしてます。

 

ずーっとエンジェルナンバーに遭遇してるのは

自分を信じなさいって言ってるのかな。

 

月が変わったタイミングで録音アファ内容も

かなり強力なアファにしました!!

 

録音アファは引き続きやりつつ

今月は瞑想とイメージを丁寧に行います。

 

8月もみんなが幸せな日々を送れますように!!