引き寄せで愛され女子へ

引き寄せで恋愛成就を!!

七夕の願い

引き寄せ内容ではないですが。

 

今日は東京大神宮の七夕祈願祭に行きました。

いやぁー、疲れた(´;Д;`)

 

潜在意識の書き換えを頑張ってると

疲れが出てしまい癒しも兼ねて行きました。

 

やはり神社は気持ちがシャンとします。

 

人がものすごかったのですが

神社の滞在時間をいつもより増やし気の充電。

 

今の自分の状況を知るため

おみくじを買ったら大吉(*´꒳`*)

 

願いは叶う。

恋愛も自我を抑えたら願いが叶うと。

 

すでに叶った生活をしてるから

そりゃそうだなっと納得です。

 

もうひとつ上のステージを

神様にお願いしてきました。

 

最近とても気持ちが穏やかです。

瞑想の効果でしょうか。

 

満月も近いです。

七夕にかけた皆様の願いが叶いますように。

 

 

潜在意識に試されている?

今日で3回目。

 

録音アファを聞いている途中に

音声が急に途絶えてしまいました。

 

音が出なくなってしまうんです。

3回目なんです。 

 

再起動すると音はでます。

この1週間くらいの間の出来事です。

 

少し前に録音アファ内容を変えましたが

どうも長くてしっくりせず…。

 

なので今シンプルに変えました。

 

『私は〇〇さんから世界一愛されています。

   ありがとうございます。』

 

うん(*´꒳`*) 分かりやすい。笑

これで7月いきます!!

 

先月彼への執着を緩和するため

こっそり婚活アプリを始めてました。

 

私は友達募集ですが(´-ω-`;)ゞ

 

そこでメッセのやり取りや

LINE交換をしてやり取りを数人してました。

 

がっ。

 

彼と先日飲みに行ってから

やり取りしてた全員と音信普通に…。

 

いや、1人ならまだしも3人全員です。笑

どうしたことでしょう。

 

そして彼とのLINEも途絶えてます。

もうなんか面白過ぎる!!

 

はっはーん。 試されてるのか?

なーんて思ってる私です。

 

ちなみに今私が毎日やっていることは

・毎日録音アファを聞く

・たまに瞑想

・たまにイメージング

・叶った世界で暮らしている

これらのみです。

 

ノートに彼の名前をびっしりは辞めました。

なぜなら手が痛くなるから。笑

 

その代わり未来日記を始めようかなー

なんて思いピンクのペンを購入してきました。

 

あ。 今日も彼から挨拶してくれました。

眠い目をゴシゴシしながら(*´꒳`*)

 

最近の記録でした。

 

今日の不思議な出来事

最近会社での彼の態度が変わってきた気がします。

朝、彼から挨拶してくれました(*゚∀゚*)

 

職場恋愛の特権はこうやって

彼の様子がすぐ目に見えることですね。

 

その分振り回されやすいですが…。

 

今日の休憩中の話です。

私は休憩中もイヤホンで録音アファを聞いてます。

 

すると彼が近くを通りました。

私の休憩中に彼が通るのを見るのは今年初!!

 

珍しいなーって思いながらご飯を食べてると

10分位して彼が私の後ろを通って行きました。

 

通り過ぎてから彼が通った…と気付き

その時私はずーっとスマホで調べ物をしていました。

 

なんとなく直感的に感じたのは

私が何を見てるか気になって後ろを通った気がしたんです。

 

よく従食(従業員食堂)を通る彼を見かけた去年、

彼はいつも同じ場所しか通りませんでした。

 

私の後ろを通るには従食の真ん中を

歩かないと通れない場所だったからです。

 

ちょっとした違和感を感じたんですね。

 

そして2回目の彼が通り過ぎて間も無く

イヤホンから大音量のノイズがっ( ;´Д`)

 

録音アファが全く聞けなくなったのです。

(その後再起動したら直りました。)

 

なに? このタイミング?

直前まで普通に聞けてた録音アファ。

 

これは何かの合図なのかと考えるも分からない。

たまたまかもだし、何かの合図かもしれない。

 

近いうち何か起こる前触れかな?

ワクワク感情を先取りして様子見です(*´꒳`*)