引き寄せで愛され女子へ

引き寄せで恋愛成就を!!

失恋ダメージ

36歳。 年齢のせいなのか。

 

私。 失恋の扉を開けちゃいました!!

なのにこの感じる爽快感は…?

 

根拠は無いが失恋をしたのに

『この恋はいずれ成就する』

 

そんななーんにも根拠のない自信が湧き

あっ!! これをBlogに残さなきゃっ!!

 

こんにちは(*゚∀゚*) chisaです。

そんな理由で記事を書いてます。

 

若い頃の私なら今頃取り乱し

人生もう終わりだー!! 死んでやるー!!

って言ってたでしょう。笑

 

良かった!! 生きてて!!

若い頃の私ありがとー!!

 

こんな事を冷静に考えられるのも

引き寄せを知るようになってから。

 

彼に対して好き度合いが低いわけでもない。

『この人と結婚したい』

そう思うほど心底大好きな彼です。

 

結婚願望が無かった腐れ女子が

結婚したいって初めて思えた人。

 

ただいま失恋ダメージレベル1。