引き寄せで愛され女子へ

引き寄せで恋愛成就を!!

片思いは相手を攻撃する行為

いやー、これは知らなかった!!

無意識レベルの攻撃です。

 

ただ純粋に相手が好き。

何としてでも相手を手に入れたい。

 

文字で起こすと分かりやすいですが

前者だと意中の相手が振り向きやすい。

 

後者だと逆に意中の相手が去ってしまう。

なぜなら…相手をコントロールしているから。

 

当たり前ですが相手をコントロールできません。

そして想いは『念』で伝わります。

 

怖いですねー( ;´Д`)

せっかく出すならプラスな念を出しましょ!

 

ちなみに私は最近

こんな感じで彼を想ってます。

 

『〇〇くんの元気な顔をいつも見れて幸せ♡』

『〇〇くんを好きになって心が満たされている♡』

 

間違ってもこんな感じは駄目。

『〇〇くんといつも一緒にいたい♡』

 

これだと相手は貴方から

『うわ。 何か奪われそう。』

 

そう思って貴方の元から

去って行ってしまいますよ。