引き寄せで愛され女子へ

引き寄せで恋愛成就を!!

録音アファをはじめたその後

6月4日の深夜。

夜な夜な録音アファを作成。

 

その後身の回りに起こった変化が

何点かあったので記録です。

 

・お客様に「優しい声ですね」と言われる。

・夢の中に録音アファ内容がそのまま出てくる。

   (ラジオから録音アファ内容が流れてた。)

・彼の苗字を良く見かける。

・部屋の一部が水浸しになる。

・自転車置場の置きたい場所がニアミスで空いてた。

   (私の前の人がそこに置いたのでニアミス。)

 

録音アファ開始まだ3日目です(* Ŏ∀Ŏ)

うーん、どうなんでしょう。

 

ちなみに自分の声を初め聞いた感想が

「意外に優しい声してるんじゃん、私!」でした。

 

翌日お客様に接客してたら

そんなお声を頂き驚きました!!

 

私の録音アファは暇さえあれば聞いています。

移動中。 休憩中。 ご飯中。 睡眠中。

 

もうゴリゴリにアファしてます!!

数こなしたほうがより効きそうですし!!

 

仕事中も心の中でアファを唱えてます。

もう狂ったようにアファしまくってます。

 

録音アファを始める前は

ノート1ページに願望を書くのをしてました。

 

これかなり効きそうだけどしんどくて

その時出逢ったのが録音アファです。

 

ノートに書くのは気が向いた時だけにします。

今はただ録音アファを効きまくります。

 

このほうが潜在意識にダイレクトに届いてる…

そんな感覚もあり私には向いているみたいです。

 

そして録音アファの内容のように

『そうなる』と感じられるからです。

 

このBlogを書きながらも耳にはヘッドホン。

アファしまくりながら書いています。

 

また何か変化があったら書きとめます。