引き寄せで愛され女子へ

引き寄せで恋愛成就を!!

彼から連絡きました

昨日の話です。

 

振られてからはLINEも続かず。

週1ペースのLINE。

 

私から送って私で終わるLINE。

直近のLINEは彼で終わってました。

 

そのLINEから2日後の昨日の夜。

彼からきたんです、LINEが(*´Д`*)

 

実は彼からLINEは初めてなのです。

一喜一憂したくないがやっぱり嬉しい!!

 

以前は彼が寝落ちしてしまい

翌日LINEがくるってのはありましたが。

 

LINEがくるとポップアップで表示されるシーン。

それをはひたすら彼の名前でイメージしました。

 

結果。 LINE、きました。

イメージング効果かはわかりません。

 

ただ録音アファを聞きまくってたら

もうそう『なる』以外考えられなくて。

 

さて、明日は満月です。

何か起こる気がしてワクワクしています!!

 

録音アファ。 オススメです(*´꒳`*)