引き寄せで愛され女子へ

引き寄せで恋愛成就を!!

満月と好転反応

今日の満月は綺麗ですね(*´꒳`*)

ストロベリームーンらしいです。

 

さてさて。 昨日彼からLINEがきてウハウハな私。

 

一夜明けた今日。

なんということでしょう。

 

とにかくイライラが止まらない!!

理由なきイライラが止まらない!!

 

会社で彼に会って話す機会があったけど…。

かなり冷たく対応してしまいました…。

 

そして録音アファを聞きまくってたおかげで

もう成就するものだと思ってた私の精神。

 

今日はもの凄い不安に駆られた1日でした。

気付くとネガティヴに染まってまして…。

 

昨日まではそんなネガティヴのカケラさえ

まったく感じる事もなかったのに。

 

これらは満月の影響なのか…

願望成就前の好転反応なのか…

 

私の潜在意識のみ答えを知るということで

また録音アファをひたすら聞きまくります。