引き寄せで愛され女子へ

引き寄せで恋愛成就を!!

録音アファを始めて1週間。 経過報告。

昨日でちょうど1週間でした。

節目の昨日は色々ありました。

 

・置きたい自転車置場が空いてて置けた

・突発的な発熱

・仕事中やたら彼が近くに居た

・自転車で目の前を走ってた女性がスマホを落とし、拾ってあげた

・その後いつも絶対譲られない道路で、2台の車に道を譲られた

・録音アファがやたら途中で止まる

 

これは1週間目の昨日1日の出来事です。

濃い。 濃すぎる。

 

発熱は仕事中急にでしたね(* Ŏ∀Ŏ)

熱っぽいと思って帰宅して測ると、38.1℃。

 

平熱35℃台の私には辛すぎて…。

深夜には39℃まであがり体がバキバキでした…。

 

1日経過した現在、熱は引き平常であります。

調べると好転反応で風邪の症状があるみたいですね!!

 

うわ、これ、もしや、キター(*゚∀゚*)!!

ってこの発熱を好転反応だと思うことにしよう!!

 

そういえば先月末、昨日と同じように

38℃超えの突発的な発熱がありました。

 

ちなみに私は風邪を引いても熱は出ません。

この時の熱は何年ぶりでしょうか?

 

そしてこの発熱の数日後にフラれたんですね。

この時はまだ録音アファは始めていないものの

アファメーションなるものはかすかにしていました。

 

もしこの発熱が好転反応だとしたら

結果私はフラれたわけで…。

 

もし今回の発熱も好転反応だとしたら

そう考えるとワクワクしちゃうわけです。

 

しかし今はフラれても私は全然OK( ´∀`)

なるべくしてなった結果であると受け止める余裕があります。

 

個人差はあると思いますが、録音アファは私には合っているようです。

潜在意識が書き換えられていっているのでしょうか?

焦りも減り、なんかドーンと構える事ができています。

 

彼にフラれた内容ですが

『元カノとやり直したいしやり直すつもり』

と言われたんですね、もう発狂レベルです。笑

 

好きな人がいるならまだダメージが少ないものの

彼のあんな事やこんな事をよく知る元カノさんですかーっていう。

 

でもですね、これでもあまり動じる事なく過ごしています。

目の前の現実は、過去の思考が現実化したものだから。

 

その彼とは脈アリかと思っていたのですが

やはりどこかで不安でうまくいかないと思っていました。

 

それが現実化したんですね。

今も時折不安になりかける事もあるけど

それ以上に彼との未来を描いて不安をかき消してます。

 

はたからみたらもう、痛い大人です。笑

でもやるしかないんですね!! 願望達成したいなら。

 

今回の発熱は心身共にデトックスされたようです。

だって肌が自分史上最高の肌触りになりました!!

 

昨日ヨロヨロで帰宅して化粧したまま寝てしまったのに

今日の夜お風呂に入って肌が違う事に驚きました。

 

気のせいかもしれないですが

こういう少しづつの変化に喜びを感じれる自分が

なんだか今は大好きです(*´꒳`*)

 

あと録音アファが止まる現象ですが

これは内容を変える時期にきているのかな…と。

 

この内容が私にはもう当たり前に思えているからです。

寝ている間もひたすら流して聞いてますから。

 

ちなみに録音アファの内容を紙に書き

部屋の目につく場所にも貼っています。

 

視覚から聴覚からダブルに

潜在意識に埋め込んでいます。

 

さて、録音アファを何て変えてみようか。

もう少し欲張った内容にしてみようかな。