引き寄せで愛され女子へ

引き寄せで恋愛成就を!!

エンジェルナンバー777

やっと体調も本格復帰しました。

 

さきほど帰り道にコンビニに寄ったら

お会計が『777円』でした。

 

777の数字は祝福を示し

あなたの願いが叶う』番号のようです。

 

はい、きたー!!

最近見る夢の内容も、願いが成就するものばかり。

 

そして今日会社で彼に会って確信したんです。

あ、もう叶う』って。

決定的な何かがあったわけではないんです。

なんか取り巻く空気が違う感じがしました。

 

最近2週間の間に2回目の風邪をひき

また38度超えの熱をだし、2日間声を失いました。

 

とりあえずいままでの私の人生で

短期間に2回も風邪もひいたことないし

熱なんて10年ぐらい出していなければ

声を失うなんて初体験∑(゚Д゚)

 

苦しみながらもこれは好転反応だ…

これを乗り越えたら良いことが起こる…

 

そう思っていた矢先の今日の出来事。

たかがレシートのゾロ目かもしれません。

 

目に見えない潜在意識と格闘してる今は

こういうサインには敏感です。

 

なにかが最近変わってる感じがします。

私が変わったのかもしれません。

 

録音アファはそのまま続行に加え

『深夜にノート1枚にびっしり彼の名前を書く』

も追加して始めたのが効いたのかな?