引き寄せで愛され女子へ

引き寄せで恋愛成就を!!

約束事達成

昨日初めて彼と2人飲みしました。

やっと…念願の飲みが叶った…涙目

 

4月末に連絡先を交換して

GW明けに飲みかなーって。

 

だけどそこからその場しのぎのように

飲みの約束を先延ばしされてました()´д`()

 

しかしある出来事を口実に飲みに誘ったら

あっさり飲みが実現してしまった!!

 

しかもその口実内容も急遽な出来事で

これも飲み実現の為に用意された事なのかなーと。

 

引き寄せている。

 

仕事の話ばかりだったけど

お互い仕事に対して同じ考えだと確認できた。

 

飲みも本当は今日だったけど

今日だと遅くなるから急遽昨日に。

 

少しでも私と長く飲みたかったのかー!

って良いように解釈しました。

 

また飲もうって言葉にも好印象の返事をもらい

なぜ今まで実現しなかったのか振り返ってみた。

 

彼は休日出勤するほど忙しい人。

GW明けに飲もうって話は本当だったんだろう。

 

しかし忙しい彼を待てなかった私は

『本当は私と飲む気がないんじゃないか?』と疑い始めた。

 

それが現実化しただけだった。

飲む気が無いと私が思ったから彼が先延ばしした。

 

本当に思考が現実化していた。

自分のせいなのに彼のせいにしていた。

 

今の私は叶った世界にいます。

彼とは付き合っているので飲みだって行きます。

 

これにフォーカスしたからなのか

飲みが現実化しました、しかもあっさり(*゚∀゚*)

 

最近瞑想を始めました!!

慣れないから腹式呼吸すると苦しい…笑

 

いままで2回やったのですが

イメージの時点で2回とも涙が出ました。

 

それは潜在意識に刻印されたサインらしいですが

いまいちまだ良くわかりません。

 

叶った世界で生きて瞑想をしたら

成就まで加速するような気配を感じてます。

 

とりあえず飲み達成という記録。