引き寄せで愛され女子へ

引き寄せで恋愛成就を!!

今日の不思議な出来事

最近会社での彼の態度が変わってきた気がします。

朝、彼から挨拶してくれました(*゚∀゚*)

 

職場恋愛の特権はこうやって

彼の様子がすぐ目に見えることですね。

 

その分振り回されやすいですが…。

 

今日の休憩中の話です。

私は休憩中もイヤホンで録音アファを聞いてます。

 

すると彼が近くを通りました。

私の休憩中に彼が通るのを見るのは今年初!!

 

珍しいなーって思いながらご飯を食べてると

10分位して彼が私の後ろを通って行きました。

 

通り過ぎてから彼が通った…と気付き

その時私はずーっとスマホで調べ物をしていました。

 

なんとなく直感的に感じたのは

私が何を見てるか気になって後ろを通った気がしたんです。

 

よく従食(従業員食堂)を通る彼を見かけた去年、

彼はいつも同じ場所しか通りませんでした。

 

私の後ろを通るには従食の真ん中を

歩かないと通れない場所だったからです。

 

ちょっとした違和感を感じたんですね。

 

そして2回目の彼が通り過ぎて間も無く

イヤホンから大音量のノイズがっ( ;´Д`)

 

録音アファが全く聞けなくなったのです。

(その後再起動したら直りました。)

 

なに? このタイミング?

直前まで普通に聞けてた録音アファ。

 

これは何かの合図なのかと考えるも分からない。

たまたまかもだし、何かの合図かもしれない。

 

近いうち何か起こる前触れかな?

ワクワク感情を先取りして様子見です(*´꒳`*)