引き寄せで愛され女子へ

引き寄せで恋愛成就を!!

潜在意識に試されている?

今日で3回目。

 

録音アファを聞いている途中に

音声が急に途絶えてしまいました。

 

音が出なくなってしまうんです。

3回目なんです。 

 

再起動すると音はでます。

この1週間くらいの間の出来事です。

 

少し前に録音アファ内容を変えましたが

どうも長くてしっくりせず…。

 

なので今シンプルに変えました。

 

『私は〇〇さんから世界一愛されています。

   ありがとうございます。』

 

うん(*´꒳`*) 分かりやすい。笑

これで7月いきます!!

 

先月彼への執着を緩和するため

こっそり婚活アプリを始めてました。

 

私は友達募集ですが(´-ω-`;)ゞ

 

そこでメッセのやり取りや

LINE交換をしてやり取りを数人してました。

 

がっ。

 

彼と先日飲みに行ってから

やり取りしてた全員と音信普通に…。

 

いや、1人ならまだしも3人全員です。笑

どうしたことでしょう。

 

そして彼とのLINEも途絶えてます。

もうなんか面白過ぎる!!

 

はっはーん。 試されてるのか?

なーんて思ってる私です。

 

ちなみに今私が毎日やっていることは

・毎日録音アファを聞く

・たまに瞑想

・たまにイメージング

・叶った世界で暮らしている

これらのみです。

 

ノートに彼の名前をびっしりは辞めました。

なぜなら手が痛くなるから。笑

 

その代わり未来日記を始めようかなー

なんて思いピンクのペンを購入してきました。

 

あ。 今日も彼から挨拶してくれました。

眠い目をゴシゴシしながら(*´꒳`*)

 

最近の記録でした。