引き寄せで愛され女子へ

引き寄せで恋愛成就を!!

七夕の願い

引き寄せ内容ではないですが。

 

今日は東京大神宮の七夕祈願祭に行きました。

いやぁー、疲れた(´;Д;`)

 

潜在意識の書き換えを頑張ってると

疲れが出てしまい癒しも兼ねて行きました。

 

やはり神社は気持ちがシャンとします。

 

人がものすごかったのですが

神社の滞在時間をいつもより増やし気の充電。

 

今の自分の状況を知るため

おみくじを買ったら大吉(*´꒳`*)

 

願いは叶う。

恋愛も自我を抑えたら願いが叶うと。

 

すでに叶った生活をしてるから

そりゃそうだなっと納得です。

 

もうひとつ上のステージを

神様にお願いしてきました。

 

最近とても気持ちが穏やかです。

瞑想の効果でしょうか。

 

満月も近いです。

七夕にかけた皆様の願いが叶いますように。