引き寄せで愛され女子へ

引き寄せで恋愛成就を!!

エンジェルナンバー444

7月9日の満月、ふと目覚めたら4時44分でした。

 

久しぶりのゾロ目。

 

444は天使からの祝福やサポートがもらえるそう。

心強い( •̀∀•́ )✧

 

今回の満月は前回の満月のようにイライラせず

むしろゆったりした気分でいれました。

 

そして満月を境にでもないですが

私は本当に彼が好きなのか…と思い始めました。

 

好きだけどなんでしょう。

冷静な好きって感じがシックリするような。

 

あとゴリゴリに聞いてた録音アファもセーブし

大好きな音楽を聞く時間を増やしました!

 

ちょっとしんどくなってきたんですね。

体もお疲れで寝落ちも増えてしまいました。

 

これじゃ、本末転倒!!

 

大好きな音楽を我慢して

ずっと録音アファをゴリゴリ聞いてました。

 

内心先を急いでいたのかもしれません。

少し私にとって不快適な状況でした。

 

なので昨日から大好きな音楽を聞き

YouTubeを見てお笑いを見たり

とにかく私が楽しむ事を大事にしました。

 

せっかく天使のサポート。

ありがたく受け取れるように。

 

私が幸せで快適でいる事を少し失いつつあったので

今回の444はそれを気付かせてくれたのかも!