引き寄せで愛され女子へ

引き寄せで恋愛成就を!!

エンジェルナンバー遭遇率

彼との間には何も変化はないです。

 

しかしここ一週間くらい前から

毎日のようにエンジェルナンバーに遭遇中。

 

ふと目が覚めた時に見た時刻

外を歩いててふと目をやった車のナンバー

買い物したレシート

ポイントカードの残高

不在票の番号

 

同じ数字が4桁だったり

続き番号だったり

同じ数字が5桁もあったり。

 

これまでは自分に関わる事で見かけてましたが

今日はお客様にポイント残高を聞かれて

確認レシートを出したら『2222』だって!!

 

ちなみに今日の朝出勤中に

『1010』『1818』『7878』っていう

車ナンバーを連続で見ました(´・д・`)

 

朝からあれー?って感じだったけど

第三者が関わって見るのは初。

 

1日でこんなに見るとさすがに

何がが起こるんだろうか…と思ってます。

 

今日は彼が休みで顔は合わせてないし

いまのところは何もないですが。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は私の母親のお誕生日でした!!

『お母さん、ありがとう(´。✪ω✪。`)』

 

おかげで大好きな彼に出会い

幸せを感じる日々を得られています。 感謝🎶