引き寄せで愛され女子へ

引き寄せで恋愛成就を!!

2017年の8月中には成就する

私の8月31日の手帳に書かれてるのは

現実では彼と付き合う事になってます🎶

 

最近は彼との間には何もないものの

かれこれ半月ほど毎日エンジェルナンバーに遭遇中。

 

スマホの電池残量を見ると

98%くらいゾロ目な事が多い。

 

さすがに8月は無いだろう…と思ってたら。

 

今日は朝の555に始まり

2222のエンジェルナンバーで終わりました。

 

詳しく書くと今日出会ったエンジェルナンバーは

555を2回

756

2222

8888

9191

あともう一つあったけど忘れた。

あ。 今日なんか多いかもしれない。笑

 

今日の夢には猫が現れ

買い物で買いたい物が買えずの夢。

 

この夢の内容を紐解くと

ライバルが現れ、意中の人には恋人がいる

だそうです。 へぇー(棒読み)笑

 

最近やたら現実に振り回されてしまってて

社内に彼の元カノはこの人では?

っていう変な第六感が働いてました。

 

潜在意識ガン無視状態。

やばい、このままではやばいщ(゚Д゚щ)

 

現実に振り回される度に

私の不安は現実化しないとアファしてます。

 

ずーっとエンジェルナンバーに遭遇してるのは

自分を信じなさいって言ってるのかな。

 

月が変わったタイミングで録音アファ内容も

かなり強力なアファにしました!!

 

録音アファは引き続きやりつつ

今月は瞑想とイメージを丁寧に行います。

 

8月もみんなが幸せな日々を送れますように!!