引き寄せで愛され女子へ

引き寄せで恋愛成就を!!

去年よく見ていた夢

手帳移行中です。

 

去年夢を見たら手帳にメモってて

いろいろ見返してました。

 

夢は潜在意識からのメッセージらしく

去年見ていた夢はかなり内容が良い!!

 

信じる信じないは置いていて

解釈すると彼と両思いな内容ばかり。

 

白い犬に舐められる

彼からチョコチップクッキーをもらう

後ろから彼に抱きしめられる

 

これらは良い内容なんですねー(´∀`*)

 

当時は夢を見て内容を調べて

ひとりキャッキャ楽しんでました。

 

あの頃はネガも無くただ純粋に好きで

現実の彼とは特に進展はないものの

良く目があったり彼の好意を感じてた気がします。

 

連絡先も知らず会社で会うだけの時のほうが

良い気分でいられてた事を思い出しました。

 

ただ好きでいるというのは

相手をコントロールしようとしてないんですね。

 

彼との間に不調和を感じはじめたのも

私がコントロールしようとしはじめた頃かも。

 

やっぱり思っていることはすべて彼に

筒抜けだったんだなーと思いました。

 

どうして? なんで?

ネガが全て伝わってたんですねー、怖い。

 

今は『なる』を採用して実行中ですが

これを始めてからネガが沸くんですよ。

 

まだ現実を見ている私がいる

まだコントロールしようとしている私がいる

 

ちなみにいまだゾロ目や続き番号という

エンジェルナンバーを見続けているけど

これに気付きなさいって事かな?

 

昨日からポノを始めてみました。

ポノ以外一度全て辞めてみようかな。

 

そういえば今年に入ってから

1度も彼が夢にでてきていないなぁ。