引き寄せで愛され女子へ

引き寄せで恋愛成就を!!

“ふふふ”で止めたら、毎日幸せ

先人さんの中でもクロカヨさんが好きです(*´꒳`*)

 

嬉しい時は“ふふふ”で止める

 

これ凄く大事だなーって実感中です。

 

イメージの彼も現実の彼も。

ふふふで止めて、その先はみない。 考えない。

 

そうしたら嬉しい気持ちでいっぱい。

既に満たされている。 充足している。

 

クロカヨさんが良く言う『快』の状態を保つ。

これに尽きるなーって思います。

 

だから毎日イメージの彼には

ワガママをたくさん聞いてもらってます。

 

現実の彼が言わなそうなセリフや

してくれなそうな行動は全て

イメージの彼にお願いしちゃいます!!

 

私のお願いを聞いてくれるイメージの彼は

たしかに私の王子様です(´∀`*)笑

 

24時間私と一緒に居てくれる。

なんかこの感覚、少しわかってきました。

 

まるで執事みたい。笑

あ、久しぶりに黒執事みたいなー。

 

私が坊ちゃんなら、セバスチャンは潜在意識かな。

命令は必ず叶えてくれるから。